■メインメニュー
■公開ニュースカレンダー
2017年 9月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
■東郷FC公開ニュース過去ログ
■検索
■リンク
■カウンタ
累計 
本日 
昨日 
■ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
東郷FC公開ニュース

2017年6月10日(土曜日)

U12サッカーリーグin鳥取県中部(4種リーグ)2017.4.16

Filed under: - admin @

4種リーグの第3・4節です。

この日もみんなで頑張りました!

この度、新しい仲間が加わりました。
3年生で可愛い元気な双子のK君とS君です。
よろしくね♪楽しく頑張ろうね♪

この日の試合、1試合目は大差で負けてしまいましたが、2試合目ではなんと、前半リードで後半を迎え、後半の後半に同点まで追い詰められましたが、最後の最後に、キーパーD・S君のナイスなゴールキックを受けたF・S君が見事なゴーーーール!
このメンバーで初勝利を飾ることができました!

みんなで守って攻めて、よく頑張りました!!
嬉しくて涙涙の保護者応援団でした。

                      

この日は、可愛いちびっ子応援団も来てくれました。
ありがとね♪

 >

本部あいさつの後は、みんなできまりよく片付けをしてくれました。

 


U12サッカーリーグin鳥取県中部(4種リーグ)2017.4.2

Filed under: - admin @

昨年度は団員数が少なく参戦できなかった4種リーグ。
今年度は3年生から6年生の総メンバーで参加できることとなりました。
そのうち、2人は女子。
楽しく勝利を目指して頑張ります!

東郷小学校サッカースポ少のメンバーは、毎年小柄が伝統なんです!!
小さな体で攻めて守って、みんなの力を合わせて戦います :grin:

またまた遅くなりましたが、まずは4月2日の第1、2節からアップしますね。
この日は、どうしても人数が揃わず、7人で挑みました。

                      


2017年5月2日(火曜日)

進級会(2017.3.20)

Filed under: - admin @

少し遡り、進級会について投稿しますね。

東郷FCに卒業生がいなかったので、進級会を行いました。
親子試合で楽しく汗を流した後、お楽しみ会で進級をお祝いしました。

お弁当をいただき、ビンゴゲーム、叩いてかぶってじゃんけん、紙飛行機飛ばしで盛り上がりました!
親も子もどんな折り方をしたらよく飛ぶか、考えて作って飛ばした結果、新6年生のS君の紙飛行機が一番遠くまで飛びました^O^V
中にはUターンして自分のもとへ帰ってきてしまった紙飛行機もありましてよねェ、K監督!

新年度をみんなで楽しく元気に活動していきます!

いつでも新入団員を歓迎しますので、サッカーに興味のある方、お待ちしてますよ :D

                                               


2017年5月1日(月曜日)

新人戦(中部ジュニアサッカー連合会)2017.3.19

Filed under: - admin @

少し前に遡りますね。

2017.3.19に倉吉の大御堂廃寺跡で行われた新人戦に参加しました。
交代要員ゼロで20分ハーフの2試合、頑張りました!
「まさか、勝つのでは!?」と思わせてくれるほどの接戦でした。
残念ながら2試合とも1点差で負けてしまいましたが、みんなよく頑張りました :D

                     


2017年4月29日(土曜日)

2017年度 結団式(2017.4.15)

Filed under: - admin @

と〜ってもと〜ってもお久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。
 
一昨年度頃から東郷FCメンバーが少なくなり、存続も怪しい状況でしたが、育成会の皆様に勧誘等でお世話になり、2017年度を11人の団員でスタートすることとなりました。
6年生3人、5年生3人、4年生1人、3年生4人(残念ながら結団式に6年生のS君は欠席でした…)で各種大会等に参加し、楽しく活動していきたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします。

空白となっていた昨年度の活動内容も遡って投稿していけたらと思っていますので、ちょいちょい覗いてみてくださいね :-D

不慣れな事務局F本ですが、随時ホームページを更新できるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

  


2016年3月12日(土曜日)

3/12 U12卒業試合

Filed under: - admin @

6年生にとって本当に最後の試合になりました。(G君がいなかったこの試合は本当に寂しかったです)
前日は雨で、朝も少々降っていましたが子供たちの最後をお祝いするように晴れてきました :mrgreen:神様ありがとう
中学校に行っても学校・部活等バラバラになってしまうけどみんなが頑張ってね :mrgreen:応援しています

1年間ホームページを担当させてもらい、とても大変でしたが、子供たちの笑顔や頑張る姿を見られた事に大変嬉しく思います。
どうもありがとうございました。担当は変わりますがこれからも東郷FCホームページをごらんください(*^_^*)



2016年2月25日(木曜日)

3月の行事予定

Filed under: - admin @

☆3月の行事予定☆
3月12日(土)U-12卒業試合・・・東郷運動公園(時間等はまだ未定)
3月14日(月)スポ少入団説明会・・・中央公民館
3月14日(月)パパママフットサル・・・東郷中体育館(19時30分〜21時00分)
3月26日(土)6年生を送る会・決算総会・・・羽衣会館(9時00分〜15時30分)

2016-03NITTEI.pdf(553.0KB)


タイトル公開ニュース最近の投稿
タイトル公開ニュース最近のコメント